2018/07/10 07:18

こんにちは。

今年の夏は長くなりそうですね。

皆さんはもう計画を立てましたか?

旅行をする、美術館で過ごす、街歩きをする・・・

最近はそれぞれの趣味を持った楽しい方が多いですね。

 

 

 

 

発売して約1年半のBOOK NOTE、おかげさまでリピートしてくださるお客様も

沢山いらっしゃいます。

 

 

これまでは持ち歩いても重すぎず大き過ぎないB6サイズのみの展開でしたが、

デザイナーさん、クリエイターさん、建築士さんなどから

「もっと大きめのサイズが欲しい」

というお言葉を寄せていただいていましたので、

今回ひとまわり大きなA5サイズを作りました。

 

 

 

72年に渡って本を作ってきた製本技術で180度水平にパタンと開くので

見開きで使うとA4サイズになります。

コピー用紙でよくある大きさです。

スキャンやコピーも楽々できますよ。

 

更に360度まで開いて2つ折りにして使っても壊れないしっかりとしたつくりです。

これはBOOK NOTEの大きな特徴で最近参加した文具の展示会でも

大きな評価をいただきました。

 

 

筆記用紙は日本製の高級紙「OKフールス」。これはベテランの紙営業士さん

一押しのすぐれた紙です。

最近ブームの万年筆にもしっくり。

もちろんボールペン、鉛筆、筆ペンまで受け止めてくれます。

 

 

表紙カラーは

ルージュレッド、デニムブルー、フォレストグリーン、ウォームブラックの4色。

製本用に裏打ちされた丈夫で高級なリネンクロスを使っています。

「手触りが気持ちいい」とおっしゃるユーザーさんが多いです。

 

普段使いのノートを少しランクアップ。

お世話になったあの方にちょっとしたプレゼント。

 

BOOK NOTEでお応えできたらうれしいです。

さらに詳しい内容はコチラ

お買い物はここから